So-net無料ブログ作成

新しいお友達♪ [紹介♪]

10月1日は、新しいお友達ができました[かわいい]

『ここあのきまぐれ日記』(http://yaplog.jp/cocoablog/)のここあちゃんでーす[黒ハート]
DSC01460-3.jpg
すっごく可愛かった~[黒ハート]
想像よりずっと小さい女の子でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]


実は私、初めてブロ友さんにお会いしました[かわいい]
偶然にも、とっても[家]が近かったんです[るんるん]
今回は私がいつも行っている土手に来てもらっちゃいましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


この日も土手には続々とワンズが集まってきました。
新しいお友達のここあちゃんに、みんな興味津津[目]
人が大好きなここあちゃん、近くまでご挨拶しに行きます[るんるん]
DSC01466-1.jpg

ワンちゃんにもご挨拶[るんるん]
DSC01478-2.jpg

お友達のママの足元にいながらご挨拶[わーい(嬉しい顔)]
DSC01485-2.jpg
すごいなぁ、ここあちゃん[exclamation]
のいはあまり人に触らせない子だから、尊敬しちゃうなぁ[ぴかぴか(新しい)]

「ラブちゃん、大好きなママ取られちゃうよぉ。いいの?」
DSC0000-1.jpg
ふふふ^m^ ラブちゃん、かわいい~[るんるん]

ここの土手ってダックスはもちろん多いけど、ヨーキーも多いですね。
でも当たり前だけど、みーんなお顔も性格も違うんですよね~[るんるん]
で、意外とチワワって少ない気がします[ひらめき]
もしかしたら、チワワは[家]にいる子が多いのかなぁ?
あんなに小さな体じゃ、みーんな大きく見えてきっと怖いですもん[ふらふら]

おっ[exclamation]
そらちゃんがダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC01480-1.jpg
おやつが出てきそうな予感・・・[ひらめき]

ここあちゃん、ちょっと遠慮がちに見てますね[目]
DSC01481-2.jpg
この後、おやつをもらって美味しそうに食べてました[るんるん]

ここあちゃん、だいぶ慣れたかな?
DSC01462-2.jpg
さすがに初日だから、ちょっと緊張気味なのかな?

写真には撮ってませんが、おそらく20ワンコ位集まりました[かわいい]
ワンコだけじゃなく、飼い主さんや・・・遊びに来ていた子供さんにもご挨拶していたここあちゃん。
すごいなぁ~・・・少しのいも見習ってくれたらなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう[exclamation]
肝心な、のいとここあちゃんの2ショット[カメラ]
唯一撮れたのがこの1枚(^_^;)
DSC01465-1.jpg
ドッグカフェならまだしも・・・これだけ広いところで気ままに過ごしているワンズを
”狙った2ショット”で撮るのってなかなか大変[たらーっ(汗)]
もうちょっと仲良くなったら、シャッターチャンスが増えるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


正直に言うと・・・
写真撮るよりここあちゃんばっかり見てたび~んずです[手(パー)]
しかものいの単独写真、1枚も撮ってなかったし[ふらふら]
ごめんよぉ~、のいたん[あせあせ(飛び散る汗)]


楽しく1時間半ほど過ごして・・・
帰りにQooさん(ここあちゃんママ)からプレゼントをいただいちゃいました[exclamation×2]
DSC01498-1.jpg
なんという心遣い・・・[ぴかぴか(新しい)]
なんだか来てもらった上に、ほんとありがとうですm(__)m

のい、興味深々[目]
DSC01501-1.jpg

ちゃんとお礼言ってからいただこうね。
DSC01503-0000.jpg
この後、美味しくいただきました[レストラン]
本当にありがとう[黒ハート]

りとにはラッピングのリボンを[かわいい]
DSC01507-0000.jpg
リボンはのいも付けたことないし^m^


ここあちゃん、近いうちに、また来てね[わーい(嬉しい顔)]
また土手で会おうね[かわいい]

わんこ服 [紹介♪]

昨日はとーっても暑かった[晴れ]
夕方17時頃に水元公園へお散歩に行きました。

動体写真に挑戦[exclamation]
DSC00140-1-1.jpg
やっぱり光量との兼ね合いが難しく、真っ黒なお写真になりまして(^_^;)
当分編集ソフトのお世話になりそうです。(もちろんこの写真もお世話になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、気長にやってみまーす[るんるん]



お友達紹介。
[犬][犬]ミニヨンちゃんとシュシュちゃんでーす[るんるん]
P1030811-1.jpg
土曜日の夕方、一緒に遊びました。
とってもかわいいマルチーズのミニヨンちゃん、
3月24日生まれなので324・・・ミニヨンなんですよ。
(通称)ミーちゃんはうさぎのようにピョンピョン跳ねます[わーい(嬉しい顔)]
シュシュちゃんはとってもおっとりしたキャバリアの女の子。
でも、おやつの時は別人[犬]、5倍速の身のこなし[exclamation]
ちょっと笑えます[わーい(嬉しい顔)]

P1030817-1.jpg
ピンクのパイル地でお揃いのお洋服[るんるん]
オーダーしていただきありがとうございますm(__)m
かわいいモデルさんなので、生地選びが楽しかった[グッド(上向き矢印)]
・・・そうです、のいママは’わんこ服’時々オーダーやってます(*^^)v

’わんこ服’の専属モデルさんもいま~す[黒ハート]
ひなちゃん&そらちゃんです。(*冬の写真使用)
赤ジャケット-2.jpg
ハンドメイド始めた当初はヒドイ作品ばかりで(^_^;)
それなのにいつも笑顔で受け取ってくれてありがとう。
感謝です[ぴかぴか(新しい)]
今後ともよろしく~[グッド(上向き矢印)]

・・・チャレンジャーなママに、ちょっと素敵なカットをされちゃったそらちゃん。
以後だいぶ毛も伸びて、近々カットに行くようです。^m^クククッ
そしたらアップ撮らせてね[わーい(嬉しい顔)]

アップ写真禁止令が解かれる日も近いぞう[わーい(嬉しい顔)]












お友達がいっぱい③ [紹介♪]

まだまだたくさんのお友達がいます。
でも、土曜日に会ったお友達紹介は今回で終了です。
締めくくってくれるのは・・・

まっ白なポメ、チャッピーです[わーい(嬉しい顔)]
039.JPG
キース君とチャッピーは走って遊びます。
のいとチャッピーはお相撲をします。
[犬][犬][犬]組み合わせで遊び方が違うんですよね[わーい(嬉しい顔)]
チャッピーは今ダイエット中。
体に支障が無いならば、ポチャッとしたチャッピーはとっても愛らしい[黒ハート]
でも[病院]の先生にダイエットしたほうがいいと言われてるってことは、やっぱりがんばらないとね[exclamation]
いつまでも元気でいてほしいもんね[るんるん]


さてさて今日の朝。
シャコタンズは仲良く走りました。

[exclamation]

シャコタンズは早くも夏バテ気味。
キース君ものいもあまりご飯を食べません。
(でものいは’オヤツ’ならいくらでも食べるんですよね~[ふらふら]
パワー出ないのか、ちょっと走ると休憩してます。
でもその’ちょっと’が短時間勝負[exclamation]とでも言わんばかりの激しさなんですけどね(^_^;)

今日は相撲遊びもしてました。
005.JPG
たくさん遊んで、ご飯いっぱい食べておくれ~[ふらふら]
003.JPG


のいママの今日の出来事。

ついに・・・

ついに買ってしまいました[exclamation]
001.JPG

ずっと欲しかったデジタル一眼レフ[カメラ]
そろそろ新しい型が出るので、ちょうど値下げが始まったんですよ[るんるん]
ついにデジイチデビュー[ぴかぴか(新しい)]

わーいわーい[わーい(嬉しい顔)]

はっきり言ってサッパリわからないんですが、いろいろやってみようと思う。
楽しみだ~[揺れるハート]

お友達がいっぱい② [紹介♪]

昨日の続きでお友達紹介からスタート[るんるん]

ここの土手の’主’的存在[ぴかぴか(新しい)]
サムくんでーす[わーい(嬉しい顔)]
038.JPG
キースママの言葉を借りると’ボックス型’のサムくん。
顔と体のバランスが絶妙で可愛いんです[わーい(嬉しい顔)]
のいはサムママが大好きです[るんるん]
あれ?いない?・・・と思うとサムママの足元にちょこんと座ってます。
のいのお散歩デビューの時、一番最初に声かけてくれたのはサムママでした。
感謝です[ぴかぴか(新しい)]

次は・・・

’りんたろーくん’です[るんるん]
とーってもかわいいショットです[黒ハート]
045.JPG
なにかのイラストでありそうな1枚だ~[わーい(嬉しい顔)]

マイペースりんちゃんは、気がつくと、とーくとーくを歩いています。
「そのうち戻ってくるだろ~」とたかをくくっていると・・・
ほんとーに遠くまで行ってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]
マイペースなりんちゃんと慌てて追いかけるママ、ちょっとおもしろかったりします^m^

まだまだいますよ、お友達[犬][犬][犬]

~お友達がいっぱい③へ続く~



今日ののいさん。
今週も水元公園へ行きました。
紫陽花と一緒に[かわいい]
029.JPG

ドッグランへ行ったんですが、パワフルなフレンチブル×2に追いかけまわされ・・・
「のい、おいで!」とすぐに助けに行ったんですが、私のところへくる前に
何度も何度も転がされキャンキャンと・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 慌てて抱き抱えました。

飼い主さん[むかっ(怒り)]
もうちょっと自分のワンコの様子を見てくれてもいいんじゃあないでしょうか?[ちっ(怒った顔)]

034-1.jpg
のいごめんね、怖かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

もともとドッグランがあまり得意でないのいちゃん。
トラウマにならないといいけど・・・[ふらふら]









お友達がいっぱい① [紹介♪]

今日は土曜日。
たくさんのお友達[犬]に会いました(^u^)
新しいお友達[犬]もできました[るんるん]
紹介したいお友達がたくさんいます。


まずは[exclamation]
新しいお友達です[ぴかぴか(新しい)]
ミニチュアダックス[犬]P太郎クンです[わーい(嬉しい顔)]
035.JPG
3キロと小柄なPちゃん、クリクリお目々がとっても可愛い[目][黒ハート]
ガウガウしちゃうかも[がく~(落胆した顔)]・・・と心配なPちゃんママ。

でも大丈夫、寄り添ってますよ[わーい(嬉しい顔)]
024.JPG

なんだか仲良しさん[揺れるハート]

んっ[exclamation&question]

よーく見るとのいのリードが・・・(^_^;)
025.JPG

Pちゃんとのいはご近所さんです。
実はPちゃんのことはだいぶ前から知ってました[るんるん]
朝、出勤するママを送っていくPちゃん。健気に歩く姿を何回か見たことがあって。
’いつかお友達になれるかなあ’と思っていたので、今日は嬉しかったです。
ちょっとシャイなPちゃん、また一緒に遊んでね[揺れるハート]

それから、幼なじみの’まみちゃん’です[犬]
028.JPG
まみちゃんは1歳4か月。キースくん&のいの’妹分’と言いたいところですが・・・
シャコタンズはよくまみちゃんに怒られます(^_^;)
まみちゃんはパパが大好きで片時もそばから離れません。
シャコタンズがパパに群がると、まみちゃんはヤキモチ焼くんです。
(あれだけ焼いてくれたら、パパとしてはさぞかし嬉しいであろう・・・
 クールなのいさん、たまには焼いておくれ・・・^^;)

いたずらして怒られて[犬]ちょっといじけてるまみちゃんショット。
026.JPG
ダックスはよく’上目づかい’をします。
これがまた可愛いんですよね~(*^。^*)


今年の春はまみちゃん・キースくん・のい[犬][犬][犬]でお花見したね。
残念ながらその時の写真が全然なくて[バッド(下向き矢印)]
またイベント企画して、一緒の写真撮ろうね。

 ~お友達がいっぱい②へ続く~



本日のシャコタンズ。
久しぶりに会って嬉しかったのか、ものすごいかっ跳んでました[ダッシュ(走り出すさま)]
あまりのスピードについていけません[カメラ][たらーっ(汗)]

なのでキースくんをアップしまーす[るんるん]
’いいオトコ’に撮れたかな?
041.JPG



おまけ。

仲良しショットその②
058.JPG
キースくんのバスケットに一緒に入ってます[るんるん]

なごなごショット[揺れるハート]










お友達がいっぱい [紹介♪]

今日は久しぶりに、のいのワンピを作りました。
バーバリー風♪
90618.JPG
90616.JPG
オリジナルデザインなんですが、この前作ったら褒められて(*^。^*)
調子に乗ってまた作りました。

早速着てお散歩へ。

あれっ!?着てない??
90628.JPG
早々にキース君に脱がされました(~_~;)


今日はたくさんのお友達に会いました[揺れるハート]

まずは・・・
コロン君。
90634.JPG
唐草模様のバンダナが似合いすぎ[exclamation]コロン君はとても優しい目をしてます♪
のいはコロン君に会うと・・・
調子がいいと挨拶するんですが、たいがいは後ずさり(^_^;)
体の大きさなのかなあ・・・。
なんなのかなあ・・・。

と思いきや。
同じく柴犬のコタロウ君。
のいの大好きな男の子。
90631.JPG
「のい、コタちゃん来たよ!」と言うと、走ってツンツン挨拶をしに行きます。
あまりに嬉しくて、アタックしてはひっくり返り、その繰り返し。
いつぞやのいがヒートの時には、大好きなあまり、のいが腰を振ってマシタ(^_^;)
・・・証拠写真。
014.JPG
コタちゃんは、のいが何をしても動じないんです。
ちょっと怒ってくれてもいいんだよぅ~(^_^;)
とっても優しい柴犬コタちゃんです[犬]


ちょっと見てください[るんるん]

かわいい[揺れるハート]
90627.JPG
マメちゃんでーす[黒ハート]
なんだか仔犬のようなあどけなさが残ってますよね[わーい(嬉しい顔)]
とはいってももう立派な成犬、顔から想像できないような声で「う”~~っ[むかっ(怒り)]」と唸る時も・・・[がく~(落胆した顔)]

あっ

ちなみに男の子なんです[exclamation]
ここだけのハナシ、私は最初何度も確認しちゃいました。(どこを?^^;)
だあって女の子顔なんだもん、マメちゃん。
今日もかわいかったねぇ~[るんるん]


そして[exclamation]

「ラブちゃん[るんるん]

んっ?
90623.JPG

「らーぶちゃんっ[るんるん]

んっ??
90624.JPG

「らあーぶチャンっ[るんるん]

はあい[揺れるハート]
90626.JPG
・・・近すぎ近すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

ベストショットが撮れなくて[ふらふら]
かわいいお顔がピンボケでごめーん[ふらふら]
小声で呼ぶと声のするほうを探し・・・
大きめの声で呼ぶと、ダッシュして来てくれちゃうんです[るんるん]
ちょっと技術を要しますな(^_^;)
・・・単に私の腕が悪いだけな気も[あせあせ(飛び散る汗)]

「お話しを聞くワンコ[犬]知ってる?」
と聞かれたら、私は真っ先に「ラブちゃん[exclamation]」と答えます。
そりゃーみんなお話しを聞くお利口さん[犬]なんですが、
ラブちゃんのお話しの聞き方はとってもめずらしい[exclamation×2]
ママ同士が歩きながらオハナシしていると、間に入ってオハナシを聞くんです[exclamation]
ママたちの顔を交互に見ながら[exclamation]

会話に参加してるんだよね、ラブちゃん。
今日は楽しいオハナシ聞けたカナ?
のいママが、なにやらラブちゃんママに質問してたねぇ。
いつも色々教えてくれてありがとうって、ママに伝えておいてね[揺れるハート]

・・・と普通に話しかけたくなるラブちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]



本日のシャコタンズのベストショット[ぴかぴか(新しい)]
90629.JPG
寄り添って休憩中[いい気分(温泉)]














迫力・・・ [紹介♪]

今日の朝、久しぶりにいつもの土手へお散歩に行きました。
そこで5か月のライチくんに会いました。
紹介したいんだけど、なかなかベストショットが(^_^;)
こっち向いて~[あせあせ(飛び散る汗)]
004.JPG
・・・。
アップはまた次回ということで(^_^;)

ライチくんとは、お散歩デビューの頃に会ったことがあるけど、
その頃に比べかなり他の[犬]に慣れてました。
のいとライチくん、体の大きさも同じ位で、気が合ったのかとっても仲良く遊んでました。
006.JPG

[exclamation×2]

この仲良しショットの後の出来事。
何が起きたのか、ライチくんが’キャンキャンキャンキャン’と、のいから逃げて行きます[がく~(落胆した顔)]
ママ同士、「なんだなんだ!?」とわけもわからずといった感じで・・・。
のいはというと、再度”遊ぼう[グッド(上向き矢印)]”とライチくんを追いかけるんですが、やっぱり逃げるライチくん。
噛みついたわけでもなく、上下争いのようなガウガウもないし・・・(女同士だとよくやりますが^^;)
一体どうしたんだろうか[ふらふら]

きっとのいは迫力あるんだろうなー・・・。
よく走るし、なによりパワフルだし・・・。
ちょっと・・・イヤかなり、体育会系ワンコだからなあ・・・。

ライチくんが[犬]嫌いにならないといいんだけど、大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね、ライチくん[もうやだ~(悲しい顔)]

仔犬ちゃんと接触する時はもっともっと気を付けないとな[ふらふら]



こんな1日。 [紹介♪]

今日はなかなか良い写真が撮れました[手(チョキ)]
暑くもなく寒くもなく、心地よい天気で(ちと風が強かったくらい)
モデルさんの表情も’よか’デシタ(^u^)

朝散歩に出ると・・・
シャコタン1号発見[exclamation]
けんちゃんと仲良く遊んでました。
今日はけんちゃんのお兄ちゃん、達也くんも一緒です。
達也くんです[るんるん]
003.JPG
おっ[exclamation]凛々しいショット[ぴかぴか(新しい)]
お口まわりの毛が凛々しく見せるのかな~?
クリッとしたお目々でとっても可愛いんですよ[目]画像わかりにくくて残念[あせあせ(飛び散る汗)]

達也くんとけんちゃんは毎朝一緒にお散歩に出ます。
でもお散歩の後半は別行動、達也くんは帰宅します。
のいの朝のお散歩の時間にはすでに帰宅してしまってますネ(^_^;)

そういえばけんちゃんのお名前!
健太でもケン太でも県多でもなく・・・
なんとっ[exclamation]
犬太なんです[exclamation×2]
めずらしい・・・(^_^;)
ある意味、県多が一番惜しかったような・・・(^_^;)

006.JPG
団子状態で遊んだ後、けんちゃんは名残惜しそうに帰っていきました。
007.JPG

シャコタンコンビの朝の運動がはじまりました。
ST330079-1.jpg
011-2.jpg
038.JPG
そして休憩。
014.JPG

また始まるかな?
028-1.jpg
楽しそう(^^)
6-102.jpg

キースくんの声が聞こえたよ。
032-1.jpg
034-2.jpg
-2.jpg
035-1.jpg

のいはというと・・・
016.JPG
あくび中(+o+)

なにやらごにょごにょやってます。
047.JPG
そろそろ帰ろうかー。
午後は早めに出て、大杉橋手前のマリーナまで行こうね。
ST330086.JPG


マリーナは小さい植木があったりで、シャコタンコンビにとっては絶好の遊び場[るんるん]
でも行ってみたら、雑草がすごくて入れませんでした(--;)
何しに行ったんだか・・・[ふらふら]

おチビさんたちも休み休みがんばって歩きました。
054.JPG

じゃーん[exclamation×2]お手製おもちゃでーす[わーい(嬉しい顔)]
059.JPG
見てのとおり卵のパックです。
ここにドッグフードを10粒位入れてガムテで留めて出来上がり[るんるん]
破壊するまで夢中になって遊びます。
060.JPG
065-1.jpg
やっぱり独占しちゃうのね、のいさん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
063.JPG
なんていぢわるなんでしょう・・・。
ママはカナシイよ[もうやだ~(悲しい顔)]

さああとちょっとでいつもの原っぱだよ。
てくてくてく・・・。
073.JPG
ちなみに今日はおそろいのお洋服です[るんるん]

いつもの原っぱに、チワワのロンちゃんがいました。
まだ子犬ちゃん、小さくてかわいー[黒ハート]
のいがご挨拶。
082.JPG
子犬ちゃんと並ぶと改めて思うこと。
「のい、大きくなったなあ~」
1.5キロだったのが、今じゃ4.2キロ。倍以上だもんなあ。
あっという間だなあ。
[犬]の親は、みんな同じ思いでしょうね。

今日はこんな1日でした。
お気に入りショットをアップして寝まーす。

目がうるうるのキーたん。
023.JPG

ちょっとさみしげなのい。
078.JPG

明日のいはワクチン接種。
お散歩はお預けです。
















避暑地(^u^) [紹介♪]

今日の夕方のお散歩は、たくさんのお友達に会えました。
でも子供に追いかけられたのいは尻尾を丸めて、
みんなの輪から離れてしまいました(^_^;)

でもその先に!
いた~[黒ハート]
ご挨拶の’初回どつき’[どんっ(衝撃)]
028.JPG
わうわう
029.JPG
2回目どつき
027.JPG
’どつき’のカウント始めるとキリないので、よっぽどネタが無い時に取っておこう。

今日の夕方は心地よい風が吹いていて、とっても気持ち良かった。
030.JPG
<今日のおもちゃ=キース君のたけのこくん>
の:いただきでつ[るんるん]
042.JPG
き:オイラにも貸しておくれ(^^)
033.JPG
のい独占
036.JPG
の:キーたん、ここにあるでちよ。
035.JPG
・・・・。
038-1.jpg
もうチミ達飽きたかぃ?
041-1.jpg

さてお友達紹介。
023.JPG
トイプードルのココちゃんです[るんるん]
とっても人懐っこく、愛嬌のある[犬]です。
おやつをオネダリするしぐさがなんとも言えず愛らしい[揺れるハート]
キース君とのいの爆走を見てちょっと引いていたココちゃん(^_^;)

ココちゃんママが言っていたけど、ほんと今日は風が気持ちよく
土手はクローバー(四つ葉入り)の絨毯が敷き詰めてあり、
軽井沢あたりの避暑地みたいね、と。
いい写真撮れそうよね、と。
どれどれ、避暑地風に・・・[どんっ(衝撃)]
031.JPG
なかなかですな(^^)

おっエンコだエンコ!!
034.JPG
キーたんはよく時々エンコします[たらーっ(汗)]
のいに新しい技、「撤収」を覚えさせよう(^_-)


今日はお友達の’ときちゃん’に会いました。
ときちゃんはヘルニアのオペをして、日々リハビリに励んでいます(*^_^*)
前足で力強く前に進み、後ろ足もちゃあんと踏ん張ってます!
ときちゃんの歩いてる時の表情が生き生きしてて、私は見ると自然に笑みがこぼれます。
その’ときちゃん’に、補助ベルトをプレゼントしました。
試行錯誤で作ってみたんですが・・・。
’ときちゃん’がちょっと疲れた時に、腰をすこーし持ち上げられるアイテムとして、
活用していただけたら嬉しいです。

補助ベルト着用中の’ときちゃん’。
043.JPG
ねっ、表情がいいんです!!
045.JPG
リハビリがんばってね、ときちゃん。
かわいいなぁ~[揺れるハート]

もっと改良して・・・
もっともっと役立つアイテムが作れるといいな。

また江戸川区の避暑地で会おうね(*^_^*)






つつじ [紹介♪]

今日はシャコタンコンビはママの都合により、ちょっとしか一緒に走れませんデシタ(^_-)
でも会えたから良しとしよう[るんるん]
(のいは遊び足りなかったらしく、足を踏ん張って帰ろうとしなかったけど^^;)

さて、お出かけの準備!
あれ?のいがいない。のい?のーい?

・・・いました。玄関に(^_^;)
023.JPG

リビングへ戻しても、少しするとまた・・・。
どうやら’通せんぼ’しているようです。
そんな寂しそうな顔されると胸が痛む~(>_<)
が、心を鬼にして!いってきます!!


さてさて夕方のお散歩。
今日はヨーキーのそらちゃん・ひなちゃんのお散歩時間に行きました。
のいが小さい頃からのお友達です。
005.JPG
ひなちゃんです[るんるん]
のいとひなちゃんはよくバトルをします。あまりの激しさにヒヤヒヤする時も・・・[がく~(落胆した顔)]
こんなにキュートなひなちゃん、バトルの時はガウガウ言うんですよ~^m^

仲良いのか!? 悪いのか!?
015.JPG
こんな一面もあるので、きっと仲良しなんです。
内緒話ししてるみたい(*^_^*)

そしてそらちゃん。
本当はアップの写真を載せたいんですが・・・
なんでもママがカットに失敗したとかしないとか(^_-)
だいぶちょっといつもと違うけど、そらちゃんはそらちゃん。
可愛いよぅ。ほら[るんるん]
013.JPG
目がクリッとして可愛いそらちゃん、また元に戻ったら(?)アップ撮らせてね。

そして、お友達の健太くん(けん太?ケン太?県多?^^;)です[わーい(嬉しい顔)]
かなり’ぬいぐるみ’ですよ!!
012.JPG
初めて正面から写真撮らせてもらったけど、すっごいかわいい~[揺れるハート]
いつも会ってるのに、改めてお顔拝見した気分[わーい(嬉しい顔)]
けんちゃんはキース君が大好きで、近くにヒート中の子(♀)がいてもキース君(♂)に夢中。
けんちゃんとキース君とのい、3ワン揃うとなかなか面白い走りが見れます。
けんちゃん→キース君→のい→キース君→けんちゃん→キース君→のい・・・・
まー要するに、キース君が大忙しなんです(^_^;)

けんちゃんといえば・・・
少し前にお庭にお邪魔させていただきました[るんるん]
個人情報に引っ掛からない程度に写真アップさせてもらっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
138-1.jpg
お花がたくさんあって、とっても素敵でした[かわいい]
おかげでこんなショットが撮れましたよ。
つつじに囲まれて・・・
ST331951.JPG

ほら、ここにも・・・んっ!?
ST331886.JPG
こらこら(^^;)

そろそろ紫陽花の季節。
楽しみだなあ(*^_^*)








メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。