So-net無料ブログ作成

犬川柳 [シャコタンコンビ]

先日はたくさんの『おめでとう』をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
いただいたコメントを何度も読み返してしまう位、
とってもとっても嬉しかったです[かわいい]


もういつ産まれてもおかしくない時期ですが、まだびーんずは巨大腹です[わーい(嬉しい顔)]
あと少しで赤ちゃんに会えると思うとめちゃめちゃ楽しみで・・・。
でもその反面、今の究極の一体感、”赤ちゃん一人占め状態”も終わってしまうのかと思うと、
なんだか寂しいような、まだこのままでいたいような・・・不思議な感覚なのであります[ぴかぴか(新しい)]



土曜日からパパちゃんの夏休みが始まりました[わーい(嬉しい顔)]
我が家は”犬川柳”のカレンダーを愛用しているのですが、
今週の川柳、ストライクです[ぴかぴか(新しい)]
DSC05280(1).JPG
ただでさえグッとくる川柳、しかも2ワンのカラーリングがのい&りとじゃあありませんか[exclamation×2]
(同じ事思ってる人、たくさんいるんだろうなぁ^^;)

ぜひこれは真似っこさせていただきましょう[ぴかぴか(新しい)]
というわけで、カメラを片手に水元公園に行きました。


2ワンをベンチに座らせて・・・
1.jpg
そうそう、こんな感じ[るんるん]


んんっ[exclamation&question]
よ~く見ると・・・
2.jpg
パパちゃん、写ってるってば[exclamation] あははは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
犬川柳みたいなショットを撮れるよう、また次回チャレンジしよっと[るんるん]


状況を見てですが、りとはノーリードの事が多いです。
4.jpg
(ほんとはマナー違反ですよね[たらーっ(汗)]


りととパパちゃんの後ろ姿を見てると、なんだか”ほのぼの”します。
5.jpg


時々呼び戻しします。
『パパちゃ~ん、りと~、おいで~[わーい(嬉しい顔)]
6.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)  来た来た[るんるん]

こんな感じで、お散歩楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]



のい、もう少しで私もママになるんだよ~。
8.jpg
のいがしゃべれたらいいのにな。
聞きたい事がたくさんあるよ。


りと、もうすぐお兄ちゃんになるんだよ。
7-1.jpg
赤ちゃんを守ってね[ぴかぴか(新しい)]



2人と2ワンの生活もあと少し・・・

今は今の時間を大切にしようと思います[かわいい]



nice!(23) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。