So-net無料ブログ作成

日々成長中 [シャコタンコンビ]

お久しぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)]

2ワンはとっても元気ですよぉ[ぴかぴか(新しい)]
1.jpg


りとは間もなく11カ月。
りとは内弁慶なんですが、それでもようやっと仲良く遊べるお友達が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
今現在3ワンのお友達がいます。


間もなく1歳になるお友達のロッキー。
2.jpg


なにやら2ワンでゴニョゴニョやってます。
3.jpg
この日もたっぷり2ワンで追いかけっこしてました[ぴかぴか(新しい)]
りとは日々成長中です[わーい(嬉しい顔)]


やんちゃっぷりは日々増しています[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝も静かだなぁと思ったら・・・
1.jpg
ボールをガジガジと・・・。
ってか、破壊して遊んでるのかい[あせあせ(飛び散る汗)]


ああぁ・・・ボールが小さくなってるぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
2.jpg
一体その散らかってるのは誰が片付けるのか・・・[たらーっ(汗)]


のいは興味無いようで(^_^;)
3.jpg


少しして見ると・・・
あれっ、ボールが無い[exclamation&question]

目にしたのはりとの”どや顔”v( ̄∇ ̄)
4.jpg
りと君・・・
このボール、昨日の夜に渡したばかりだよねぇ[たらーっ(汗)]
この破壊癖はママ似か[exclamation&question]


5.jpg




[ひらめき]ご報告[ひらめき]

実はびーんずは間もなく臨月なんです[ぴかぴか(新しい)]
結婚して7年目、子供に関しては辛い思いをした事もありました。
そのため、どのタイミングでご報告して良いものやら・・・[たらーっ(汗)]
気付いたら臨月目前のご報告となってしまいました。
もちろん無事出産し、この手に抱くまでは安心はできませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
  

今後はそんな状況も合わせて・・・
マイペース更新ではありますが、ブログにUP出来たらなぁと思います[ぴかぴか(新しい)]

見守っていただけたら嬉しいです[かわいい]


nice!(23)  コメント(27) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。