So-net無料ブログ作成

とんぼ玉 [びーんず日記]

ようやくとんぼ玉をUPします[わーい(嬉しい顔)]


まずは1つ目、奇麗なブルーのとんぼ玉、マーブル模様です。
15.jpg
パパちゃんの携帯ストラップに[るんるん]


そして2つ目、うす~い紫で葉っぱのような模様。
ra.jpg
こちらはびーんずのネックレスに[ぴかぴか(新しい)]

ガラス玉って涼しげで・・・
夏になると欲しくなっちゃうんですよね~。
今年は早くもGETできました[グッド(上向き矢印)]
パパちゃん、ありがとうっ[黒ハート]


お昼は『漁師のレストラン』で食べました。
111.jpg
以前こちらで食べて、とっても美味しかったので[わーい(嬉しい顔)]
(前回の記事はコチラ⇒http://syakotan.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08

漬け丼を頼みました。
333.jpg
とっても美味しかったんですが、もうちょっとボリュームが欲しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

2ワンはテーブルの下で・・・
12.jpg
期待の眼差し[目]

ダメですよ、お刺身は食べれません[たらーっ(汗)]


お昼を食べた後は帰路へ[車(RV)]
楽しい時間って、ほんとあっという間に終わってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]




久々の旅行、そしてるた君との初旅行[ぴかぴか(新しい)]
のいもりともみんな一緒に行けて良かったです[かわいい]


次はいつかな?



またみんな一緒に行こうね[かわいい]




444.jpg
『いつでも一緒でつ。』


  
nice!(10) 

nice! 10

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。